旗 旗

ほし組 黄色さん

毎日の生活や行事を通して、自信がついてきた黄色さん。

7月のお誕生会では、ほし組の皆にマジックを発表しました。

 

まず、魔法をかけるための杖を作りました。

さあ、練習!

「この水を違う色に変えます!」

「コインよ コインよ 中にはいれ!」

「たまよ たまよ きえろ!」

出し物の司会にも挑戦!

さあ、本番はどうだったのでしょうか?

黄色さんの子ども達の感想は、

「う~ん? やりきった~」

「完璧!」

「楽しかった😊」と、とても満足していました。

 

次の日のほし組さんの様子です。

黄色さんにマジックを教えてもらっていました。

黄色さんのようにできたかな?

島田