旗 旗

マジカルサーカス

天使幼稚園にパフォーマーのKUROさんが来てくださいました😊

朝から楽しみにしていた子ども達、「どんなマジックをするのかな?」とドキドキしながらホールへ

さあ、ジャグリング・マジック・積み木ショーの始まりです。

椅子を重ねて逆立ち‼

口からトランプがいっぱい出てきました‼

最初はドキドキして静かに見ていた子ども達でしたが、すぐに盛り上がり、大きな笑い声でいっぱいになりました😊

誰かお手伝いをしてくれる人はいませんか? はーい❕

さあ、ボール回しに挑戦☆彡

あれ?紙コップがほどけていく~

最後は部屋を暗くして光のイル-ジョンショーを見ました。

 

その後、黄色さんはテーブルマジックも見せてもらいました。

お金がおおきくなったり

たくさん増えたり

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

お部屋に帰ると、、、

「あれ?コインがでないなぁ~」「難しいな~」

さっそく練習をする子ども達でしたよ。

KUROさん、素敵なマジカルショーを見せてくださり、ありがとうございました。

(島田)