旗 旗

コーナー遊び

今日は朝からコーナー遊びをしました。

ほし組のお部屋は、ブロック遊びコーナー。

皆で協力して作ろう!

にじ組のお部屋は、絵の具遊びコーナー。

手に絵の具をつけて、手形スタンプをしたり

筆を使って塗ったりとじっくり楽しんでいました。

ホールにもたくさんの遊びのコーナーがありましたよ。

今年度の黄色さんの卒園記念品として、カプラを頂きました😊

どこまで高くなるかな?

おままごとコーナでは、お食事パーティ中!

病院コーナーもありました。

「お熱ですか?それでは注射をします。」「いた~い😢」

自分で好きな遊びを選んで、じっくり遊んだ1日でした。

(島田)