旗 旗

おひさまクラブ 6月21日

今回のおひさまクラブはホールでの活動の日。園開放の友達も一緒に遊びました。

おままごとコーナー

ぬいぐるみと一緒にランチタイム?

ピザをいただきま~す😊

魚釣りコーナには、たくさんの魚が🐡

そーっと、そーっと…釣れた!!

お祈りをした後は、皆で運動会ごっこをしました。

好きな車で食べ物を運んで、動物さんにプレゼント

ぼくも一緒に乗っちゃおうかな😊

子ども達はもちろん💛保護者の方も仲良くなり、楽しい一日でした。

 

おひさまクラブ、随時体験を行っております。

同年齢のお子様をもつお母様同士交流をしてみませんか?

体験をご希望の方はご連絡ください。