旗 旗

7月5日のおひさまクラブ

今日のおひさまクラブは、ホールでの活動の日でした。

大好きなおままごとコーナーでは、お料理上手さんが集まっていましたよ。

おいしいお料理の出来上がり😊 「いただきまーす。」

ミニカーコーナーでは、運転上手さんが集まり、

バックで駐車場に入れたり、道路を走ったりと運転技術に磨きをかけていました。

ボール遊びコーナーでは、海の生き物達がいっぱい!

どの生き物にボールを入れようかな??

あれ?タコには入らない・・・

今日はお絵描きコーナーもありました。

大きな紙に、のびのびと描いて楽しそう😊

感触遊びコーナーもありました。

触ってみたり、カップに入れて遊んでみたりとじっくり楽しんでいました。

キラキラしてておいしそう・・・

食べられる物で作っているので、口に入れても大丈夫😊

お祈りの後は、大好きなサンサンたいそうを踊りました。

その後は、親子の触れ合い遊び💛

大好きな先生と一緒にやってみようかな♬

今日もたくさん遊び、にこにこのおひさまクラブでした。

また来てくださいね。

島田