旗 旗

天使幼稚園の生き物たち

天使幼稚園にいるザリガニの名前は、ザリーちゃん。

15匹いたのが、ついに1匹になってしまいました💦

お寝坊さんで、朝はゆっくり土管の中にいることが多いです。

夕方になると顔を見せてくれます。😊

 

そして最近、幼稚園にやってきたのが、トノサマガエルのぴょんきちくん。

ぴょんきちくんは、とっても元気いっぱいです。

どれくらい元気かというと?

ある日の朝・・・

ケースにいない💦 どこにいったの?💦💦

幼稚園の中を探し回る先生たち。

あれ?・・・もしかして・・・

いた!

にじ組の3の部屋で水浴びをしていました💦

おっとっと!

運転手さんが、ケースの中に入れてくれました。

ああ よかった😊

お出かけしてしまうので、見た後は、ケースの蓋をしっかりしめてね。

(島田)