旗 旗

ぴんくさん・りんごさん 園外保育⭐

10月12日、ぴんくさん・りんごさんで伏古公園に行ってきました。

着いたところではいポーズ!👍

 

ジャングルジムでたくさん身体を動かして遊んだり、、

最後には大きいお山に登って、ごろごろ~!と転がって下りてきました。普段できない体験に子どもたちはわくわくで、笑顔がいっぱい!

とても楽しんでいました😊

 

そして10月24日は美香保公園に行ってきました!

大きなすべり台に砂場など楽しい遊び場がたくさんあって、嬉しそうな子どもたちでした😆

どんぐりを見つけたり・赤や黄色のきれいな落ち葉を集めたりと自然とも触れあえてとてもよかったです。

これからも寒さに負けず元気いっぱい過ごしていきたいと思います🌈

(浅野)