旗 旗

未就園児クラス おひさまクラブ開始✨

4月17日(水)1歳3か月からのおひさまクラブが始まりました。

大好きな車やおままごとで遊んだり、夏は水遊びや、冬は雪遊びをしたりと楽しく活動します🎵

お父さんやお母さんと一緒に楽しく幼稚園で遊びましょうね!

体験もいつでもおまちしております😊

 

先生の紹介を真剣に聞いてくれたお友達、これからよろしくお願いしますね💛

今回はこいのぼり製作をしました!!

「屋根より高い こいのぼり~🎵」とお歌を歌って

シールペタペタ貼って、こいのぼり完成!!!

 

第2回目はホールで先生や友達とのふれあい遊びの日でした!

ホールで滑り台や、おままごとなどで遊びました🎵

少しお友達を意識し始めて・・・楽しく遊びました!

来週もお待ちしております😊