旗 旗

きいろさん 円山動物園へ🚌

黄色さん全員で、円山動物園へ!

朝からわくわくの子どもたちでした🥰

 

「あれはなに!」と興味津々💭

お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました🌈

 

 

たくさん動物も見ることができました!

手を振ったり話しかけたり、夢中になって見ていましたよ🐘

わにやイグアナにびっくりしている子もいました🐊

カメにもいろいろな種類があるんだね!!

コオロギがいっぱい入ってるトレー😮

これを実際に餌として食べているところも見ることが出来ました。

 

帰りのバスでは、

たくさん歩いて「疲れた~」と言っていたり、

おともだちと「シロクマかわいかった!」とお話をしていたりと、

動物園に行けたことが嬉しそうでした⭐

 

浅野