旗 旗

きいろさん お泊まり会 2🌈

朝になりました🐤

朝から子どもたちは元気いっぱい!!

朝食のペアはくじ引き!仲良く楽しく朝食を食べることが出来ました🍳

次はスイカ割り!と思ったらスイカ娘にスイカを隠されちゃった!

どこだどこだ~と興味津々の子どもたち。

なんだか怪しいメッセージ発見!

 

文字を合わせてなぞ解きをして、、

なんとスイカはホールに発見!!

 

皆で力を合わせてスイカ割り!📣

にじ組もほし組もスイカにひびを入れることが出来て、とっても嬉しそうでした😊

 

さあ、疲れた後の甘~いスイカタイム!

口の周りや服が汚れても気にせず、もくもくと食べていました✨

これにて、2日間のお泊まり会終了!

初めは不安もたくさんありましたが、水族館に縁日ごっこ、おいしいご飯!

たくさんの笑顔が見られた2日間でした😁

着替えや歯磨き、女の子は自分で髪を縛ったりと一人で一生懸命行う姿が魅力的で、かっこいいきいろさん達でしたよ~!

皆での素敵な思い出が出来ましたね🌈⭐

浅野