旗 旗

9月 お誕生日会🎂

9月のお誕生日会の時の様子です。

お誕生日だったお友だちがぴんくさんとそらさんの小さいお友だちで

人前に立つことにドキドキした様子でしたが、

とっても上手に自己紹介をしてくれていました⭐

プレゼントも、大好きなお友だちからもらえて嬉しそうでしたよ🥰

 

出し物は、にじ組のきいろさんが発表してくれました!

1人1人にセリフがあって、不安や緊張も見えましたが

楽しそうに劇を行っていました🌈

練習の時から、セリフを忘れてしまったお友だちに

教えてあげている姿があり、黄色さん同士で

助け合いながら頑張る姿がとっても素敵でした。

劇を通してより絆が深まったのかなと思います🌞

10月のお誕生日会も楽しみですね✨